2010年02月14日

聖バレンタインデーしっと団

今年も血のバレンタインの日がやってきました

C.E.70年2月14日の聖バレンタインデーにプラントの農業用コロニー「ユニウスセブン」が、地球軍側MAの放った核ミサイルにより壊滅24万3721名もの尊い命が犠牲になった痛ましい事件の起きた日です。

聖バレンタインデーしっと団
↑ちなみに「今年も」死者を悼む気持ちの全く無い血のバレンタイン追悼慰霊団代表

聖バレンタインデーしっと団
↑去年(サムネイルをクリックして拡大)

ちなみにバンダイさんはガンダムSEED放映当時「8月6日はハロの日」とキャンペーンを行って祭りを盛り上げようとしていました。
ラクスさんは安っぽい反戦平和だの人類愛だのを謳う前に少しでも他人様の命を大事にしようと言う気構えを見せて欲しいものです



オマケ
ガンダムのタブー劇場版ガンダムSEED




同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
ぼんでろびうむ
赤くて3倍のアイツ
劇場版 機動戦士ガンダム00 観てきた
機動戦士ガンダムUC Episode1「ユニコーンの日」
石破天驚ゴッドスバル
緑一色(りゅーいーそーとは読みません)
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 ぼんでろびうむ (2011-01-01 01:59)
 絶望的なしょんぼり感 (2010-12-14 20:37)
 赤くて3倍のアイツ (2010-11-30 22:07)
 ジャブローに散る (2010-11-09 21:07)
 劇場版 機動戦士ガンダム00 観てきた (2010-09-18 17:16)
 水島精二VS新條まゆ (2010-08-16 20:54)

Posted by 華比原 杜松三郎  at 07:14 │Comments(2)ガンダム

この記事へのコメント
嫉妬心は父心、押せば命の泉湧くwww 懐かしい
Posted by じの at 2010年02月14日 14:33
初めまして、ハリー(松沢夏樹)のブラックなギャグ漫画好きなんですよ
でもしっと団はアベックに嫌がらせするだけですが、連中素のパッパラ隊の時はアベック射殺しちゃったりするんですよね。
Posted by 華比原 杜松三郎 at 2010年02月15日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。