2010年07月17日

CAT SHIT ONE

ラッツは戦死しました(嘘)

小林源文先生のナンバーテンな血と硝煙のわくわく動物ミリタリ「CAT SHIT ONE」がついにフルCGアニメになってしまいました


制作協力は東京マルイらしいですが、パキポタの二匹の銃はマルイから出てないSR-47とかM14EBRとかストライクガンなのは冬あたりに新製品として出してくれるのでしょうか?
EBRくらいは期待してもいいんじゃないかと思います

公開期間は7月17日から9月の20日までだそうです




同じカテゴリー(動画)の記事
 はじめての射殺(うそ (2009-10-24 21:03)
 戦場のファミリーマート ノルマンディー店 (2009-10-20 21:10)
 戦わなければ生き残れない! (2009-10-02 21:17)

Posted by 華比原 杜松三郎  at 08:24 │Comments(0)動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。