2010年01月31日

システマ大阪セミナー情報

システマ大阪セミナー情報
3月20、21日に大阪で開催されるロシア武術「システマ」のセミナーの受付が2月1日より始まるそうです
なんかやけに貫禄があるシニアインストラクターのブレンダン・ゼットラー氏ですが実はまだ20代だそうで、その見た目に違わぬ高い実力を備えているそうで、詳しい情報を転載させていただきます。



講師のブレンダン・ゼットラー氏について
ブレンダンは、トロントでヴラディミアのもと練習を積み、昨今発売されたシステマDVD、Beat the Odds, Dynamic Joint Break, Stick Combatから最新のMovement and Precisionまで、ゼットラー兄弟がマスターの受けを努めないことはないほどマスターからの信頼度は絶大なものがあります。今回のセミナーはヴラディミアからの推薦で実現した初来日です。この機会をお見逃しなく!

~~~セミナーの概要~~~
襲いかかってくる敵に対し、関節を巧みに操ることによって相手にダメージを与え、コントロールする為の様々な動きをメインに、トロント発の最新のシステマを是非ご体験ください。
 セミナーでは、呼吸法、システマ特有のマッサージ等も今までより更に掘り下げてカバーします。



 なお、申し込み先はこちらから
2月28日までに申込むと割引が受けられるそうですのでスペツナズも採用していたと言われるロシア武術に興味の有る方はどうぞ




同じカテゴリー(武術)の記事画像
Knife Disarming
同じカテゴリー(武術)の記事
 システマ大阪主催 シニア・インストラクター・セミナー (2010-11-01 20:39)
 9月23日ロシア武術システマ大阪セミナー情報 (2010-09-12 17:03)
 システマ情報 (2010-07-02 21:47)
 ブレンダン・ゼットラーセミナーに行ってきました (2010-03-23 20:39)
 溺れるものはワラをも掴む (2010-03-13 21:28)
 Knife Disarming (2010-03-02 19:42)

Posted by 華比原 杜松三郎  at 07:40 │Comments(3)武術

この記事へのコメント
こんばんは、
システマセミナーいいなぁ。
華比原さんはもちろん参加するんでしょ?
参加ののちには詳しいレポート、お願いします^^ 
Posted by 鬼ノ下鬼ノ下 at 2010年02月04日 01:01
セミナーには参加予定です
事務の人が案内のメール送った途端に申し込みが来たって驚いてました。
セミナーには現職の自衛官の人とかも良く来るそうなのでロシア軍迷彩服を着ていこうかと思ってます。
Posted by 華比原 杜松三郎 at 2010年02月15日 20:26
こんにちわ。
ゼットラーセミナーは仕事の関係で1日だけしか参加できませんでした。
上下灰色ジャージのメガネでしたが、お会いしましたでしょうか?
三重で一緒にトレーニングできる人が見つかると良いですね。
Posted by じの at 2010年03月23日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。