2010年08月16日

水島精二VS新條まゆ

新條まゆ先生とガンダム00の水島精二監督がツイッターで激突したようです

ガンダム00監督水島精二「新條まゆ!? 彼女00嫌いだしw」 新條まゆ「00が嫌いなんて言ってません」 水島精二「勘違いしてました」(今日もやられやくさん)

>それは・・・軌道エレベーターを争って、3国間で悲惨な戦争が起きている状態の世の中に
>武力で介入するのがソレスタルビーイングという
>物語の一番核なってる部分なわけなんですが、

>ただの一度も3国で悲惨な戦争を繰り返してるシーンがないんですよね。

 当然のことながらガンダム00の世界では各陣営に一つづつ起動エレベータが有るので所有権を闘う必要は何一つ無く、大戦争の危険を孕みつつもお互いにらみ合いが続いてる状態です。

問題は・・・・・・新條先生は腐女子漫画家Aでは無く、ガンダムエースに連載を持ってるプロのガンダム漫画作家であるという事
ガンダムで商売してる以上は、ガンダムの批判したければちょっとは調べてから批判すべきでしょう
そこいらへんの素人ならともかくガンダム好きを散々自称して、プロとしてガンダム業界で仕事してるくせに間違った情報をネットに垂れ流してガンダム00嫌いじゃないってのは言い逃れにしか聞こえません。

そもそもガンダム大好きな新條先生の漫画が「ジオン幼年学校」という時点で成人男性としては同類に見られるのが非常に辛いのですが。
ガンダムは腐女子の大勢いるジャンルですが、出来れば作中からホモ臭い描写を極力減らして欲しい物です




同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
ぼんでろびうむ
赤くて3倍のアイツ
劇場版 機動戦士ガンダム00 観てきた
機動戦士ガンダムUC Episode1「ユニコーンの日」
石破天驚ゴッドスバル
聖バレンタインデーしっと団
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 ぼんでろびうむ (2011-01-01 01:59)
 絶望的なしょんぼり感 (2010-12-14 20:37)
 赤くて3倍のアイツ (2010-11-30 22:07)
 ジャブローに散る (2010-11-09 21:07)
 劇場版 機動戦士ガンダム00 観てきた (2010-09-18 17:16)
 機動戦士ガンダムUC Episode1「ユニコーンの日」 (2010-03-12 20:50)

Posted by 華比原 杜松三郎  at 20:54 │Comments(0)ガンダム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。