2010年08月02日

2010年8月01日サバゲ

2010年8月01日サバゲ
ラブホテルから独りで出てきたところをパパラッチされたタリバン(大嘘)

と、言うわけで
今回はアフガンゲリラ風装備
一緒にサバゲをした皆さんの中に数人シャルワールカミース等一式揃えたいと言う人が居ましたので通信販売サイトのURLを貼っておきます。

明日香縫製

湿度が高かったせいか、薄手の生地なのにさほど涼しくなかったのと地面を這い回るには心もとないのが難点ですね。

2010年8月01日サバゲ
今回の装備はこれにWAのインフィニティフルオートが加わってますが、0.2gの弾では浮き上がってどうにもならないので次回から0.25gも用意しないといけません。
このクソ暑いのにギリースーツ着て頑張ってる人が居ましたので次回はギリースーツ用意してスナイパーやってもいいかも知れませんね

そして今回の秘密兵器
2010年8月01日サバゲ
最近スキー用やバイク用として注目を浴びてる新素材D3Oを内蔵したエルボーパッド&ニーパッド
何が凄いかというと以下の動画を見てもらえば解りますが


ご覧のとおり普段はグニャグニャなのに強い衝撃を受けると一瞬にして分子結合して硬くなるという優れもの
20万くらい出せば全身にこいつが入ったバイク用ツナギなんかも有るそうです


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2011年お正月サバイバルゲーム
WILD7月18日サバゲ
あんこ入り☆パスタライス
WILD5月16日サバゲ&6月6日サバゲ
WILD5月2日サバゲ
WILD4月4日サバゲ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2011年お正月サバイバルゲーム (2011-01-12 20:14)
 WILD7月18日サバゲ (2010-07-25 21:07)
 あんこ入り☆パスタライス (2010-07-12 21:48)
 WILD5月16日サバゲ&6月6日サバゲ (2010-06-07 20:48)
 WILD5月2日サバゲ (2010-05-02 21:25)
 WILD4月4日サバゲ (2010-04-04 21:39)

Posted by 華比原 杜松三郎  at 20:31 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。