2010年07月02日

システマ情報







3月に開催されたブレンダン・ゼットラーセミナーの動画がアップされました
残念なことに私は後ろのほうでちょろちょろと何カットか映っているだけでした(笑)
1日みっちりシステマのトレーニングというのは凄くいい刺激になりましたし、機会があればまた参加したいですよね

システマのDVD「ホールドからの脱出」日本語版が発売されました
http://cart05.lolipop.jp/LA09436144/?mode=ITEM2&p_id=PR00101968840


またシステマジャパンの北川インストラクターによる入門者向けDVDも発売になりました
http://systemablog.blog54.fc2.com/blog-entry-217.html

システマという奥深い武術が多くの人に知ってもらえるとそのうち三重県内でトレーニンググループとか出来るかも知れませんね




同じカテゴリー(武術)の記事画像
Knife Disarming
システマ大阪セミナー情報
同じカテゴリー(武術)の記事
 システマ大阪主催 シニア・インストラクター・セミナー (2010-11-01 20:39)
 9月23日ロシア武術システマ大阪セミナー情報 (2010-09-12 17:03)
 ブレンダン・ゼットラーセミナーに行ってきました (2010-03-23 20:39)
 溺れるものはワラをも掴む (2010-03-13 21:28)
 Knife Disarming (2010-03-02 19:42)
 システマ大阪セミナー情報 (2010-01-31 07:40)

Posted by 華比原 杜松三郎  at 21:47 │Comments(0)武術

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。